img20061106.jpg
■このブログについて
このブログは、日頃、僕自身が、感じている事を
書や言葉・写真を通じて、素直に表現しているサイトです。

それは、素直に感動した景色・風景・言葉を表現したり、
自分自身を叱咤激励する言葉であったり、
大切な人達への感謝の言葉でもあったり、
日頃、なかなか口では言えない事も表現しています。

自由気ままな私の一人言みたいなものですが、
結果的に、皆さんにとって、そして、自分自身にとって、
刺激になったり、元気を取り戻したり、
何かの小さなきっかけになれば幸いです。

■policy:日々童心♪
「あたりまえの大切さを忘れない。」
「素敵な偶然を楽しみ続ける。」
「子供みたいな感動力を持ち続ける。」

これが、僕のモットーです!!(^^)v 

■work:これまでの実績
☆2006.12 「WBC100万人の感動ありがとうプロジェクト」
   (※よせがき本の題字を書かせて頂きました♪)  

☆2008.9 書道展・「書ノ空」に出展しました。
   (※2418人の方にご来場頂きました☆感謝感激です♪)  

☆2007.2 「colors~個性を彩る書の宴~」に出展しました。
    (※3180人の方にご来場頂きました。多謝です♪)  

☆江戸しぐさ(書道パフォーマンスグループ)    
    http://street-style.blog.drecom.jp/   
    (※私は、「鍋奉行」として参加しております♪) 

■design:書作品
・これまでの作品♪
http://blog.drecom.jp/street-style/archive/123

・Tシャツ作ります
⇒ ①http://street-style.blog.drecom.jp/archive/142                
  ②http://street-style.blog.drecom.jp/archive/144
  
・名刺作ります☆   
http://blog.drecom.jp/street-style/archive/132 

↓連絡先はこちらです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■Name 書道家tohry
■Mail  info@tohry.com
■Blog  『日々童心』
http://street-style.dreamlog.jp/
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<追記:2023/04/15>
ウェブサイトは、コチラに移行しています。
https://www.tohry.com/