2008年が始まりました!

今年もよろしくお願いします♪

皆さん、新年楽しく過ごしていますか?

私は、例年以上に活発な正月を迎えています(*^_^*)

懐かしい友達にも会えて、
新年から楽しい日々を過ごしています♪

さて、今日は、地元の友達や、
親しい友達と書き初め大会をやりました。

詳細は改めてアップしますが、
とにかく楽しい時間を過ごす事が出来ました(^^)v

最近、自分が思い描いていた事が、
少しずつ叶っていく感じがしています。

この気持ちを忘れずに、もっともっと、
楽しい時間を過ごせるように、色々学んでいこうと思います。

ご縁に感謝♪


★今年の目標★

「強気」でいきます!

 私の事を良くご存知の方は、この濃いソース顔とは反対に、
 優しすぎる性格をご存知かと思いますが、
 自分の中に「強気」を取り入れたらどうなるのか、
 昔から試してみたいと思っていました。

 優しさとは、ただ優しいだけではなく、
 時には相手のためを思って、強気に伝えるべき事を伝える事も、
 本当の優しさの一つだと思っています。

 優しさを履き違えないように強気の優しさで、
 今年はガンガンいきます♪

 では、お手柔らかに、よろしくお願いします!

f1000967.jpg