564077798_246.jpg


今日は高校野球部時代のマネージャーの結婚式二次会に参加。
新婦からの依頼で、ウェルカムボードを作成しました。

初の試みで、かなり試行錯誤して、
渡す時も、気に入ってくれるかどうか不安でしたが、
予想以上に、好評で嬉しい限りでした。

それにしても、野球部のみんなとの付き合いは、
もう10年以上にもなるんだなぁ。。。長いなぁ。

564077798_166.jpg


あの頃は、大人になって書道をやるなんて考えは、
さっぱりなかったけど、こういう形で、
高校時代、色々とお世話になったマネージャーに、
多少の恩返しが出来たので、良かった良かった。

恒例のダンスも、うまく行って良かった良かった。

ホント楽しい一日でした♪

幸せのお裾分けをありがとう。

どうぞ末永くお幸せに☆

564077798_204.jpg

(写真提供:tommyさん)