466403877_27.jpg


昨日は、アメリカに旅立つ友達を祝う会でした。

高校時代の部活仲間なので会話は弾み、

旅トーク。恋トーク。思い出トーク。
親バカトーク。夢トーク。

と、とりとめのない話を楽しみました。

いやぁ、それにしても、高校時代の写真を見ると
笑ってしまいますね。

友達が、当時の写真を持ってきたのですが、

みんな顔が幼い。(笑)

そして、俺の顔も薄い!この10年で、
だいぶ濃くなったんだなぁ。と、
どーでも良い事を、しみじみ感じながらも、

みんな元気で楽しく生きている事が素晴らしいなぁと
感慨深い気持ちになりました。

やっぱり、笑顔と笑顔が集まると良いですね♪

友達の旅立ちを祝うはずが、
みんなから元気をもらいました。

みんな、ありがとう!

楽しすぎて、飲みすぎて、
思いっきり二日酔いです!!(^^)v

そして、旅立つ友へ

色々大変な事もあるだろうけど、
思いっきり楽しんでこいよ!

さ、今日も一日楽しむぞー♪

★今日の書
・いつも笑顔の楽しい毎日であれ。たりらりら~ん♪