img20060625_1.jpg


昨日は、昔、一緒にボランティアをしていた仲間達が、
結婚祝いの会を開いてくれました。

場所は、昔、彼女がバイトしていた
Jazzが流れるお洒落な創作居酒屋さん。

(一見、その道の人のような
 コワモテ・マスターの笑顔が素敵です♪)

普通に飲むだけだと思ったら、
会場は、しっかり、セッティングされていて、
お祝いのメッセージ、ハートの風船、
そして、なぜか仮装したメンバー達が、
笑顔で迎えてくれました。

(会場に入る前に、Y君がとった不思議な行動は、
 セッティングの時間稼ぎだったんだね。)

お店の人にも、
事前に打ち合わせをしていてくれたらしく、
ハート型のちらし寿司や、刺身盛り合わせが、
ドドーン!と、用意されていました。

(やばい。泣きそう・・・。)

なんとか、泣くのをこらえて、
楽しく談笑。バカ話に花が咲く。

お酒に弱い自分は、
もうすっかり、酔っ払った頃に、
プレゼントと、皆からの
お祝いのコメントカードをもらいました。

「いつまでも変わらず、
 楽しい二人でいてください♪」

(あぁ・・・。もうダメだ。)

感涙。超号泣。

この日までに、色々準備してくれた
皆の姿を思い浮かべたりしたら、
どうにも、涙がとまりませんでした。

みんながプレゼントにくれた
かっちょいい掛け時計と
ジブリの万年カレンダー。

皆と、いつまでも、
楽しく幸せな時間を過ごせるように、
大切に、時を刻んでいきたいと思います。

本当に、ありがとう。
本当に、最高の仲間に恵まれました♪

これからも、どうぞよろしく!(^^)/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■Name 通山敦史
■Mail  street99@hotmail.co.jp
■Blog  『日々童心』 http://blog.drecom.jp/street-style/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━