img20051031.jpg


 32■今日の言葉:  高橋伸夫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  『この世のすべての仕事が共同作業であり、
   誰かと一緒に営んでいくものなんだ。
   そのことを若者、特に優秀な若者には
   皮膚感覚で理解してほしいと心から願っている。』



 ⇒これまでは、一人で事を成し遂げようと思っていたけど、
   人は、いつだって、誰かと作業しなくては生きていけない。
   この書を書いた墨・筆も、誰かが作ってくれたもの。
   この日記を書けるのも、
   ブログを管理してくれる人がいるから。
  
   そう、全ての事が、必ず誰かに繋がっている。

   そんな世の中のちょっとした繋がりから、最近、
   道を突き進む良きライバル・良き友にたくさん出逢っている。

   彼らと、時に刺激し、時に支えあいながら、
   高めあいの関係を気づいていきたい。

   この繋がりを大切にしよう!!
   そして、うまく循環させていこう!!
 

 ~青春は永遠に~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■Name 通山敦史
■Mail  street99@hotmail.co.jp
■Blog  『日々童心』 http://blog.drecom.jp/street-style/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━