12■今日の言霊:  中田英寿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『どうすれば自分がいちばん楽しいか、
 いちばん気持ちいいか。
 それを自分で考えて、自分で選ぶこと。
 しかもそれは「今まではこうだった」とか
 「他の大勢の人から見てこう思われる」とか
 そうゆう枠すら取っ払った、もっと自由で自然体なもの。』


⇒このホームページのタイトルに通ずるものがあります。
 「原点回帰~自分の本当の声聞いてますか?」っていうのは、
 自分自身へ言い聞かしている言葉である。

 俺は、この人生で何を望んでいるのだろう。
 何をしたくてウズウズしているのだろう。
 日頃、仕事を「こなして」時には気づかないもの。
 本能が揺さぶられる程、欲して止まないもの。
 
 たった一度の人生。
 自然体の自分を表現しなきゃ、もったいない!
 
 自分らしさを自分が表現しなかったら、
 誰が、自分を表現するの!?

 しっかり築くぞ。しっかり磨くぞ。自分。


 ~青春は永遠に~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■Name 通山敦史
■Mail  street99@hotmail.co.jp
■HP   『日々童心』 http://street.ameblo.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━